気づいたらまっこまこ。
転売屋撲滅委員会?!
近況。
更新もせずにたらたらしてますが、MADは作ってます。

今日は
「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」
について皆さんにお知らせ!
多分知ってると思うけど、忘れないように何度でも言う!!

「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.」
は、イベントで買えなかった場合でも受注生産で買えます!
逆を言えば、この期間に買えなかったら入手は困難に!!

と、言うことで、少しでも欲しいかな、と思ったら買うように!
ちなみに小鳥さんはここでしか手に入らないはずの物になると予想されます!

ご注文は以下より!
↓グッドスマイルカンパニーオンラインショップ
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/

受付期間は6/6(土) 23:59までです!
申し込み忘れの無いように!!!

今回のテーマ
「申し込み忘れて転売屋を儲けさせるな!!!」
この記事を見た方は、他でも宣伝よろしく!!
届くの待てませんでした。
BOXで予約してあるけど、コンビニの先行買って来ちゃいましたー。



「近所の真はすべて回収じゃあっっ!!」
なんて思ってたんですけど、1件でしか売ってませんでした。

いやぁ、すっげぇ可愛っす。
残りも早く届かないかなぁ~・・・。
大丈夫かな・・・。
次の動画もやっぱり企画、な企画にしか参加していないP、
M@co.jです。
1月更新してないらしいので足跡を残しに来ました。

最新作もう半年前ですねー・・・
なんか作ってる気がするんだけど動画は増えないなぁ(苦笑)。

こんな調子なのにコミケ申し込んだりして、大丈夫なのか俺・・・。
とりあえず受かったら夏の誕生日動画はなさそうな気がする。

・・・・・・某ラジオで言ってたこと本当にするかな(笑)。
誰このエスパー?!

【ニコニコ動画】アイドルマスター L4U! カタログ第10号紹介より。

ふぉおおおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!


ちょっと俺行ってくる!!
上げるの忘れてたっっ(苦笑)。
ごめーん、他に上げたのにここに上げるのを忘れるうつけ登場。




さて、そろそろ熱も冷めたでしょうからこっそりと。

手描き動画、完成するまでは楽しいのですけど、
完成したら賞味期間は3日が良いところです。
本人は見ていても面白くないので(苦笑)。
やはりPV編集動画がずっと見ていられて良いですね。
一番のお気に入りは「DING DONG」です。
絵の方直したくてむずむずしますが。

何が言いたいかって?
もう誕生日PVに飽きてしまっていて、
「注目とかされんでも良いから、やっぱみにまこでもやっときゃ良かった」
とか、後悔している今日この頃。

そんな(笑)。


でも、真の曲がなぁ・・・。
新曲まーだー?
