気づいたらまっこまこ。
スポンサーサイト
im@s MAD Survival Championship2 閉幕。
MSC2閉幕いたしました。
まだ見ていない方は下記リストよりご確認ください。

im@s MAD Survival Championship2 リスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/4996475

そして、続きはネタバレを含んだ内容になります。
この度、わたくしの作品はMSC2において優勝させていただきました。
投票をして下さった皆様に、厚いお礼を申し上げます。
色々思うところもおありでしょうが、とりあえず言わせてください。

ありがとうございましたっ!!


帰宅し、結果発表を見るのにPCをつけ、ブラウザを開き、発表動画につなぎ、即最大化。
そして一時停止。

この男、落ち着くどころか、緊張で気持ち悪くなる始末。
どこまでチキンハートか(苦笑)。
カクテルで自分の番待つときより酷かった・・・(当たり前か)。

自分の予想ではなんとか3位にあるか、2位なら良いなぁ、くらいでした。
そんなものだから、2位のP名発表の時点で「ピエールかぁ・・・」なんて言ってました。
でも、「もしかして」と、少しの期待を持ちつつ、1位の発表を待ちました。




・・・・扉閉じるまでがなげえぇぇぇぇ・・・・・・


神経切れるかと思った。
そして自分の名前を見た瞬間、「ぉしっあぁっ!」と、力なく言ったのをなんとなく憶えています。
緊張による気持ち悪さもおさまらぬまま、
一時停止をしてコメントを読み・・・、一時停止をしてコメントを読み・・・

コメントを読んでいて
嬉しくて仕方がありませんでした。
自分が1位になれたことよりも、喜んでくれている人が居たことに。

・・・え? かっこつけすぎ?
すんません。

で、見終わった後は、ちょっとぐったりしてました(笑)。


いやもう、本当に・・・本当に、
投票をして下さった皆様、

ありがとうございましたっ!!!!

なお、単品のアップまではもうしばらくお待ちください。
下手すると今月末とかになるかも(汗)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
