気づいたらまっこまこ。
楽しくやろう! ネタあかしその2。
●アイドルマスター Let's have fun!

ネタ紹介2回目、行ってみましょうか~。

・壁に行っている。
 明らかに他メンバーより余裕の表情。
 朝から765プロに居たメンバーという感じ。
 美希が一番最初に電話するであろう相手が誰で、
 許可関係の話もそこから通っているわけです。
 その人から指示を出されていたら問題はありません。

 というか、最初に集合したメンバーに
 美希はどんな電話をしたんだろうか・・・(汗)。
 そして何気に千早だけは美希の電話だけでは不安で
 「その人」に詳細を聞いた上で来ているしっかりさん。

・管理を任せられた律子。
 迷惑顔。

・迷わなかった。
 はじめ迷っている設定にしようとした誰かさんは反省すべし。
 黒い画面になった後、右下にもう一度丸く開いて「あらぁ?」とか。
 美味しい位置だったけど、雪歩の被害者が要るんで呼ばれました(笑)。

・汚れたくないから。
 伊織はポスター(完成図)を持って指示係。
 「ペンキとか扱うなんて聞いてないわよ!!」
 やっぱりか美希ぃ~・・・。

・もう、雪歩はしょうがないの。
 お前が言うな。

・千早だけ・・・。
 エプロンと軍手装備。
 やはり電話しておいて良かった。
 レッスンしたいと言いつつ自分で用意をしてくるあたり。
 きっと律子は装備の用意に気付けなかったことが悔しかったろうね。

・どんがらがっしゃ~ん。
 だから春香にそういう事頼んじゃ駄目だってばぁ・・・。
 こういうことは学習出来ない千早。

・雪歩の攻撃!
 あずさに大打撃だ!
 真はひらりと身をかわした!

・赤春香。
 役に立ってない。

・亜美真美は悪戯を・・・。
 していません。
 奇跡?! いえいえ、楽しい事をやっているときは真剣です。
 「どっちが早く描けるか競争しよ→っ」
 ・・・あれ?

・こんな駄目駄目な私はっ・・・。
 たまには穴掘りを止めさせるために
 手を止めないといけない方の身にもなって欲しい。

・働きなさい!
 ハリセンなんてどこに持ってたんだ・・・?
 多分マスク用の紙を裁たんで作ったもの。


というところで1分6秒。
続きは後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
