気づいたらまっこまこ。
スポンサーサイト
ゴメンナサイ。
・・・・・・あれ?



ヤッツケタァー

我慢できませんでした(笑)。

新しい素材を作る(描く)時間が無いなら、今あるもので作れば良いんじゃないか、なんて勢いで作ってます。
正直、ダンス素材とにらめっこする時間も無くてPVを2回突っ込む事も出来ませんでした。
構成練ってもいないんで、色々・・・・・・んん、まぁいいや、見苦しい。



未来へのってところでまだ公開していない動画が流れてます。
次はアレで~。
・・・えっ? 引退はしませんよ?!
すっげぇ最終回臭い流れの動画ですけど(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええのう・・・

まこりんかわええのう・・・

参加する事に意味が(ry

忙しい中お疲れ様です。
2009/09/03(木) 00:48:54 | URL | G #-[ 編集]
まこちゃんお疲れ様でした。
あなたの作品にはいつも感動をもらっています
2009/09/03(木) 01:13:57 | URL | 荒ちん #/MM2rOd.[ 編集]
今年は『ない』と聞いて油断していたというか…なんと言うか…
時間のない中で、それでも纏めてくるなんて…愛なんだね~♪








2009/09/11(金) 23:57:18 | URL | 内裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
