気づいたらまっこまこ。
合計再生数100万突破。
しました。累計100万再生。
もちろんその1/3はアレですが。
あ、実は広告ブースト入る直前に突破しました。
きゅきゅにゃー入れなかったら越えてないくらいの誤差ですが(笑)。

というか、広告ブーストすげーっ!!
デリーランキング入り?!
なんというか、なんでしょう、広告って面白いですね。
まぁ、製作者本人が一番置いて行かれてる気分がします(苦笑)。


で、もう少しで誕生日ですが・・・
正直それどころじゃなくなってきました。もちろん実生活的なことで。
今のところ遅刻とかそんな次元ではない感じです。

恋戦上げようと思ったんですけど、現状一枚も追加分を描けていません。
今からでは恋戦にしたくないくらいかけられる時間がなくなりました。
※したくない イコール 満足出来ないクオリティで発表したくない作品ということ。


なので、25日だと言うのに新しいネタを今から考えようとしています。
さぁ、どうなることやら。
期待しない方が良いですよ、今年は。
コメント
この記事へのコメント
「自分が産み出したはずの作品が、作者の手を離れて歩きだしている」ってこういうことなんでしょうかねえ?
2009/08/26(水) 01:18:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
100万再生おめでとうございます。
アイマス動画ではないですが、自分も50万弱の動画ありますが、祭りでカウントが増えた動画って複雑な気分になりますよね。

誕生日際の参加とかは、何よりもご本人様の実生活が大事なので(当たり前ですが)気にしない!
恋戦がいつの日か出来上がるのを楽しみにしてます
2009/08/26(水) 12:59:35 | URL | 通りすがり其の2 #eSGkAR1I[ 編集]
累計100万再生おめでとうです。
そして夏コミの方お疲れ様でした。

真の誕生日近づいて来ましたね。
色々と楽しみにしてますので
がんばってください。
2009/08/26(水) 23:28:24 | URL | 名無し #-[ 編集]
皆様ありがとうございます、
そしてごめんなさい。

作るような事言っていたのに無理でした。
2009/08/29(土) 16:53:31 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
