気づいたらまっこまこ。
かくてるSP。
終わりました~。

「iM@S KAKU-tail Party SP」 3rd night - A


とりあえず、運営の皆さんごめんなさい。
だって作り始めたのPr・・・いや、なんでもありません、ごめんなさい。

今回は「楽」がテーマと言うことで、動きやノリに重点を置こうと思いました。
で、時間がなかったのでいつもの時間節約法の線画処理を行い、
彩色を捨てて枚数を増やしました。

なので色の着いていないことに意味を持てるように作ってみたつもりです。


でもって小ネタバレ。
美希の帽子ですが、真のです(笑)。
最初の6人が集まるところを止めれば、途中まで真が被っているのが分かります。
被っていた理由は寝癖隠しなんですが(5枚目)、伊織の持っていたケア用品(5枚目で出そうとしている)でも整えきれず(6枚目)、上着のフードを被る
・・・と言うネタです。

そう・・・、これぞ真にネコミミフードを被らせる知略!!
美希様は本当に頭の良いお方です。

今回の動画は作ってるのも楽しかったですよ。
単品ですが、カクテルバージョンは出しません。
「は」。

いつになるんでしょうね。
恋戦と言い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
