気づいたらまっこまこ。
誰このエスパー?!

【ニコニコ動画】アイドルマスター L4U! カタログ第10号紹介より。

ふぉおおおぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!


ちょっと俺行ってくる!!
コメント
この記事へのコメント
動画で悶絶してるんじゃね?とのコメを見て来てみたら
やっぱり想定通りかよw
いってらっしゃいw
2008/11/22(土) 08:50:39 | URL | 木村、もしくはmongrelPと呼ばれる存在 #msHIRNhw[ 編集]
もしかして、M@coさんのを見て作ったのかも・・・?
2008/11/22(土) 11:29:34 | URL | きつね #-[ 編集]
まさかと思って来てみれば、やはりと言った雰囲気ですねw

M@coさん、今の心境を絶叫で!w
2008/11/22(土) 16:38:33 | URL | 豊本・葉咲(24日に改名) #-[ 編集]
みんな、ありがとう!!(意味不明)
これであと1月は戦える!!

こんなにDLCで興奮したのチャイナ以来だわっ!
2008/11/24(月) 19:31:13 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
