気づいたらまっこまこ。
箱○の電源が入れたくなる。
俺ニヤニヤ動画こと
まこまこ動画(sp1)
いや、むしろまこまこまこ動画(sp1)でしかない!

アイドルマスター L4U 真 shiny smile

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2894679

カワイイんじゃない。
可愛過ぎるんだっっ!!!
本当にコレ見てると、足元の箱○の電源を思わず入れたくなるんですよ。
真に会いたくなりますね!

でも私、すぐに電源入れられないように、コンセントごと外している上に、
モニターがPC兼用なのですぐには起動できないようにしてあるんですよ。

<ペコッ!

・・・・・・。

<ぽっぽっぽっ

だって、はじめちゃうと結構時間が・・・

<ぽぽろぽんっ
<キラキラキラ・・・

かかっちゃうんで・・・。
あっ・・・

<しゅうっ

カードカード・・・っと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
