気づいたらまっこまこ。
スポンサーサイト
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
DVDは予約済みですが何か?

つーことで、動画から引っ張りイラスト第1弾。


真以外もと言われたので、背景手抜き祭で上げて行きます。
動画用に描いたので、拡大すると色々酷いです(笑)。

動画のこと、あれこれ話した方が良いのかな?
CG上げるついでに細切れで何か付けて行きますか・・・。
とりあえず製作期間は3週間くらいでしょうか。
ストライクウィッチーズEDを選んだ理由は当然好きだから
実際は1分くらいフルアニメで描かなくて良いから、
っていうのが理由ですけど。
一人で12fps1分半フルとか無理。何ヶ月かかることやら。
これでも友人から変態扱いなのに・・・(汗)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅刻も納得な素晴らしい
真誕生日動画を見させて頂きました。
そしてお疲れ様です。

今度は久しぶりに
みにまこの方も是非(ry
2008/09/05(金) 21:42:32 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます。
でも遅刻を納得されると嬉しい反面、釈然としないのは何故でしょう(笑)。
2008/09/06(土) 17:37:05 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
