気づいたらまっこまこ。
スポンサーサイト
描いたけど・・・
某コミュ掲示板で描いたけど、投稿するのやめ。
実験がてらこねくり回してたので
きっと履歴が酷いから(笑)。

080718

レイヤーやマスクが無いのは我慢しよう。
しかしそのくせペンのアンチエイリアス切れなくて、
単色域しか塗りつぶさないペイント(塗りつぶし)が酷い。
でもって端に線引くと描けなかったりするし。

他の人が使い辛いって言ってたけど、
こりゃ使い辛いですわ。

しかし一番嫌なのはアンドゥも履歴に残る事だったりする(笑)。
恥ずかしいじゃないのさっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてです。あっちこっちをたゆたゆしてコチラにたどり着けました。(HPの方は何度か見ておりましたけど)
ブログの最初から一気に見てきたため、お医者さんに病気が再発するからと止められていた「一日の真摂取量」が規定値を遥かに超え萌え死んでおります。

真可愛いよ 真~♪ 

 某お絵カキは履歴残るのがホンに恥ずかしすぎで、自分の何度か投稿自粛しちゃっております。履歴はハズイ…

それでは、冷蔵庫どうなったんだろうと思いつつ 長文失礼しました。
2008/08/01(金) 11:04:53 | URL | 内裏 #-[ 編集]
→内裏さん
いらっしゃいませ~。
死に至る中毒症状になってからが勝負です(キリッ)。

冷蔵庫は相変わらず「箱以下」です(笑)。
2008/08/05(火) 17:53:30 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
