気づいたらまっこまこ。
いっしょとこ。 -第6回-
今回はオチが無い・・・。
落としてないとも言う。

一体どれくらいの人が、出会いから4年経っていると
気づいているのでしょうか?
もちろん、気づいていなくても全力で放置です。

6●夜御飯にて、真に好き嫌いがあった事が発覚。




おぉ、どうした?

・・・真が?
良いんじゃないのか? 別に。

スキャンダル?
うーん、なったらなった・・・かなぁ。
このご時世、そんなことで引退だのって話にはならないから、
良いんじゃないのかな?

そりゃあ、レッスンや仕事に身が入らないなんて事があったら
注意するに決まってるさ。
それは心配しなくて良いよ。

それに、君たちは今更そんなレベルにいるとも思えないけどね。


憧れの存在としては気を抜けない?
相変わらずだなぁ・・・。

ところで、そんな風に言ってるけど、
恋人問題なら君だって他人事でもないんじゃないか?

・・・・・・えー・・・。

マジデスカー。


・・・あ、うん、何かあったら言っておくから、大丈夫だよ。



・・・・・・。
こりゃアイツも苦労しそうだ。
ご愁傷様・・・。
コメント
この記事へのコメント
髪留めがさりげなく良い感じにマッチしていますね^^
2008/05/19(月) 01:05:20 | URL | KIDP #-[ 編集]
亜美が!やよいが!!
真姫もかわいいが、他のキャラもかわゆいのぅ。
4年経つと、これまた何とも言えぬのぅ。

えーっと、ウチの真美たんはどこで(ry

はいはい、タイホですね、はい出頭してきますよ!ww
2008/05/19(月) 15:24:09 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
わぁい、レス遅くてごめんなさい!

→KIDP
公式で同じようなことやってきたのを見て、
やっぱそうでしょ?! とか思ったのは内緒です(笑)。

→タイホP
まぁ、これからぼちぼちと?
拘置期間中には何とかする予定なので、
安心しておつとめしてきてください♪
2008/05/29(木) 03:03:14 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
