気づいたらまっこまこ。
いっしょとこ。 -第5回-
描きながらニヤニヤしてた俺キメェ!

5●帰ってきた真にいう台詞
   「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」




なんか、なんかね・・・
最近思うんだよ
「エンジェル」の11人しか居なかったときのさ、
俺らがマネージャー兼任してた時の事・・・。

忙しかったけど、楽しかったよなぁ・・・。

なーんだよーっ、おやじくさい言うな!
少しくらい振り返っても良いだろう?

えっ? 何が解かったって?

・・・ぶっ、げほっ・・・
・・・・・・・。
でも、そうかもなぁ。 いや、そうだな・・・。

あ、そういやお前だけまだマネ兼任だったっけ。
つーか、もう専属か。
二人して兼任やめないよなぁ。
彼女、いずれ後輩のPも兼任しそうな勢いだし。

ん? どうぞどうぞ。存分に聞きますよ~?
っと、その前に追加追加・・・っと。

さぁ、ノロケてノロケて~っ?
ぁ痛っ! テメッ、こらっ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
逆ですかww

後の二人より飛ばしてますね。
2008/05/14(水) 10:34:13 | URL | tag #-[ 編集]
チクショウ!携帯の画面が小さくて、マンガが読めない!
早く戻って確認せねば!
2008/05/14(水) 15:25:06 | URL | まっつP@仕事中 #ZMnQA7pQ[ 編集]
見たー。

ところで、このかわいい娘は誰ですか?
2008/05/14(水) 19:28:27 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
いつも可愛い真ありがとうございます

この真は俺を萌え殺す気ですか?
ギュッてしたら真はてろんてろん通り越して溶けるんですね!
2008/05/16(金) 00:30:13 | URL | バックパック #Ameeps6k[ 編集]
→tagさん
飛ばしてるというよりは・・・飛んじゃってる、かも?

→まっつP
え? かわいい娘?
どこに居るんですか?
とろけるほど可愛いお姫様しか居ませんよ?

→バックパックさん
ゾンビの巣窟へようこそ?!
わたくしのお脳も程なくてろんてろんです!
2008/05/16(金) 10:52:07 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
