気づいたらまっこまこ。
いっしょとこ。 -第4回-
第3回のおまけを付けようかと思ったが自重した。
別にするほどのものでもなかったけど、
取り込むのも面倒なときってあるよね。

4●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?




・・・んー?

いやさぁ、昔は彼女の手料理とかって憧れてたなぁ・・・
って思ってね。

今? ・・・いや、今も憧れてるよ?
まぁ、なんというか・・・諦めた・・・?

あー、駄目じゃない、駄目じゃないんだよ。


・・・・・・。

男の料理なんだよねぇ・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
もういいか?
うん、笑いたいだけ笑え

・・・・・・。

モウソノヘンニシトケ?


もう、お前は腹筋切ってしまえ・・・(怒)。


おまけ。

コメント
この記事へのコメント
おまけwww

真いじめて楽しいですか?
2008/05/10(土) 20:26:43 | URL | tag #-[ 編集]
→tagさん
そりゃあ・・・
http://macojp.blog74.fc2.com/blog-entry-25.html
2008/05/10(土) 21:30:46 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
