気づいたらまっこまこ。
いっしょとこ。 -第3回-
・・・・・・。

3●お風呂に入ろうとしたら真が先に入っていました。




あ、小鳥さんどうしました?
え?
あの犯罪者がどうしたって?

ああ~、そっか、そろそろ誕生日ですものねぇ。
そっかぁ・・・、真美ちゃんももう16かぁ・・・。
それにしても・・・

ねぇ?
小鳥さんも思いますよねぇ?
誰かブレーキの踏み方を教えてやった方が良いですよね。
え? 俺?

・・・・・・・勘弁してください。

ははははっ、そうですね、確かにアレくらいじゃなきゃあ
真美ちゃんにパワー負けするかも知れませんね。

・・・。
・・・・・・・。
いや・・・・は・・・ははははははっ・・・
それは・・・さぁ・・・、いつでしょうねぇ~?
はっはっはっはっはっ。

あ、打ち合わせだ、行かなきゃ。
それじゃあ、行って来まーっす!
コメント
この記事へのコメント
モザイクバロスww
逆オチですか。それもロマンですかね?よく分かりませんけど。

まっつPすっかりと犯罪者扱いww
2008/05/08(木) 20:51:17 | URL | tag #-[ 編集]
逮捕ですね。分かります。
2008/05/08(木) 21:05:44 | URL | 桃月 #ulYx6Mu6[ 編集]
5/22が楽しみですね。
え、俺の誕生日ですか?5/28ですよ。
なんで5月後半は色々な記念日があって忙しいんです、ええ。

タイホって何?
ブレーキって何?
2008/05/08(木) 21:41:00 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
指名手配犯が目撃されたと聞いて
2008/05/08(木) 21:50:29 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
あれ、モザイク取れてる・・・
気のせいでしたかね?
2008/05/08(木) 23:32:57 | URL | tag #-[ 編集]
逮捕ですね、分かります!
2008/05/09(金) 02:18:34 | URL | DS #-[ 編集]
→tagさん
モザイクはサムネ画像を無理やり指定サイズで表示しているから発生しているものです。
・・・ということでサムネ画像を別のものにしてみました。
これでいつ見てもモザイクのはず?!(笑)

→某条例違反P
新しい記念日は増やすんですか?
それとも重ねていくんですか??

→他の人たち
あなたたちが止めてください。
その間にボクは全力で距離をとります。
2008/05/09(金) 08:53:47 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
