気づいたらまっこまこ。
スポンサーサイト
いっしょとこ。 -第2回-
色々と大丈夫なのかと思い始めた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ボクは駄目です。 人として。

2●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?





え? 小鳥さんにばれた?
あー、やっぱりなぁ。
あの人の情報力は一体どこから出てるのやら・・・。

いや、俺じゃない俺じゃない、俺からは話してないって。
話したって、お前に恨まれるだけで良い事無いもん。
でもほら、アレだろ?
春香ちゃんや雪歩とかも知ってたんだろ?
春香ちゃんあたりが知ってるなら、
もうどっから漏れるか解からないよ・・・。

うんうん・・・。

・・・・・・ぶっ!
ばっ、ひでぇっ! 俺はそこまで言ってないよ?
うっわー、春香ちゃんに言ーってやろーっ。
あはははははっ!

え? 俺?
俺は大丈夫。 んー? ふっふっ、教えなーい。






でも小鳥さんの情報量は凄いよ?
だって、去年の女の子たちの誕生日プレゼントとか、
あの人に根回し頼んどいてすっげぇ助かったもん。
何が凄いって、女の子たちが怪しんでないのが凄いよ。

うん、お前も小鳥さんだけは味方に付けておいた方が良いって。

っと、そろそろ時間か・・・

あ、そうそう、あそこ、美味いよ?
連れてったら喜ぶんじゃない?

んなん、恥ずかしくないって。
周りもそんなんばっかだったから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小鳥さんとの同盟で先の展開が全く分からない事にww
真より小鳥さんのほうが気になり始めた・・・

後これ、いっそ動画で出した方が面白いかもしれないですねww
2008/04/27(日) 02:51:58 | URL | tag #-[ 編集]
第2回からいきなり超ページ増量ww
頑張りすぎだぜ、アニキ!
これは全回答コンプリート時には同人誌どころじゃなくて
単行本になりそうな予感w
2008/04/27(日) 06:58:36 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
初コメですw
真ソロで動画作ってるKIDPと申します。

漫画いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます。
僕の聖地巡礼先のリストに新たなページが加わりましたw

真好きな自分歓喜w
これからも楽しみにしています♪
2008/04/27(日) 20:53:46 | URL | KIDP #-[ 編集]
→tagさん
動画だなんて・・・・
病気タグは要らないですよぅ?(笑)

→まっつP
残り190頁?!
んな無茶なッッ
出来ればあまり頁数は増やしたくないです。

→KIDP
いらっしゃいませ~。
ここは聖地ではなく墓地です。
と、言える事を目標にがんばりたいところですね。
ええ、もちろん悶死的な意味で。
2008/04/28(月) 06:40:36 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
