気づいたらまっこまこ。
いっしょとこ。 -第1回-
桃月Pから「アイマスキャラとの同居生活」バトンがきました。
相手はもちろん真で。
いろんな意味で期待されてそうなので、期待通りマンガ返答です(笑)。

・・・ただ、内容に期待しないでよ?!

1●真との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?





俺の担当してる娘の父親なんだけどさぁ・・・
なんというか、ちょーっと苦手なんだよね。

ああ、真の方。うん。
真から聞いたときはガッチガチの頑固者かと思ってたんだけど、
それがただの娘大好きパパでさ。
あれ、絶対娘の扱いが解からないから男物与えてたんだと思うね。
アイドルやってるのばれたときにはさぁ・・・

え? それはもう散々聞いたって?
そうだっけか。
あぁ、はいはい、あの時は迷惑かけたっ、ゴメン!

でさ、この前真に
「プロデューサーも父さんに似てますよ」って言われてさぁ・・・
俺あんなガキくさい事やらないっ・・・てっ!
痛ってぇ、何蹴ってんだよ おまっ、おしぼり投げんなって!!

えっ?! なんで奢りなんだよっ!!
お前、んなこと言うと律子ちゃんとの事社長にばらすぞ?!
よぉーし、同盟同盟。うし、うしっと。

あ、すみませーん、えのきバターと桃サワー、
あと烏龍茶ボトルでもらえますか~。
コメント
この記事へのコメント
大ゴマの笑顔で死んだ。
な ぜ 殺 た し w

いいもん見せていただきました~(感涙)
次回以降にも期待! 期待ったら期待!

んでもって、律っちゃんと担当Pとの間に何があったのかも気になるところw
2008/04/24(木) 11:23:36 | URL | きゃのん #9EqAmqiI[ 編集]
何にエネルギー使ってんだwww
このペースでいったら大変なことになるぞ!
警告はしたぞ!w
それでも行くなら突き進んでしまえ!!w
2008/04/24(木) 13:48:32 | URL | きつね #-[ 編集]
M@co.jPかわいいよM@co.jP
マンガがすごい破壊力なのは、言うまでも無く。

その後の文章が面白すぎますぜww
話し相手はD○Pですか?ww
その席に俺がいないことを願うばかりです、はい。
2008/04/24(木) 14:10:08 | URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
上のコメ3人が凄いのでなんとなく書き込みづらい・・・

始めまして。

まっつPとは違って最初から飛ばしてますね。
この方向でとことん突き進んでくださいww

そういえば桃月Pからバトンをもらった3人全員が漫画返答になるかな・・・
2008/04/24(木) 17:51:19 | URL | tag #-[ 編集]
だべりの方が気になる件について
2008/04/24(木) 20:57:44 | URL | 桃月 #ulYx6Mu6[ 編集]
(ダベリの席にいなくてよかった・・・
 もう少しネタを仕込んでから誘ってみよう)
2008/04/25(金) 01:11:21 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
初書き込みです。
これはティンならぬキュンと来ました!

ってかいきなりフルスロットルで驚いたんですが!?
続きを楽しみにニヤけていようかな…?(ォィ

一つ質問ですが……このマンガ内のPはマコさんの自画像ですか?さすがにそれはないか…。
2008/04/25(金) 15:07:53 | URL | 豊本・葉咲 #-[ 編集]
→きゃのんP
律っちゃんに何があったかは私の口からは何も言えません。
おおっと、私は何も知りませんよ?! よ?

→きつねP
夢にエネルギー使って生きてんだ!!

→まっつP
話し相手は誰でしょうね?
誰かが名乗り出るまで不明ということにしておきましょう(笑)。

→tagさん
はじめましてー。
桃月Pは策略家です。
せいぜい怪しんであげてください。

→桃月P
だべりの方が書くの大変な件について

→赤ペンP
・・・・・・どんなネタだ?!
どんなネタで脅す気だ、こんちくしょう!

→豊本・葉咲P
いらっしゃいまし~。
その質問にはノーコメントです(笑)。
2008/04/26(土) 01:30:27 | URL | M@co.j #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
