気づいたらまっこまこ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MSC2 投票者として。 [本選~決勝]
つづいて本選~決勝です。
もう、何入れたかはバレバレですよね~っ(笑)。

てことでまた格納。
●本選

●SF-Aブロック
投票:SF-A-4
記憶が曖昧なんで、もしかしたら投票したのと間違えてるかも(汗)。
4だった気がするなぁ・・・
予選のときの投票ルールに当てはめると、なんとも投票したいのが無くなってしまいました。
う~ん・・・。

●SF-Bブロック
投票:SF-B-7
候補は5、7、8。
7の最後のフレームが勝ち。

●SF-Cブロック
投票:SF-C-8
ハイ、自分です(笑)。
「ヤバイ、ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!」とは、当時の自分の心の声(笑)。
自分が居なかったら投票は6かなぁ・・・?
7には予選で言うところの「負け」は食らいましたね(笑)。

●敗者復活
投票:H-7
先で述べた通りです。
抜けるのはH-6だろうと思っていましたが。


本選は内心投票どころではなく、「誰か助けてーっ、藁持ってきて藁!!」な状態でした。



●決勝
投票:FINAL-3
当然ですね。さっくり投票して、脳内から追い出(そうと)して仕事してました。
無ければ1でした。
5はゆうパックのあと歌に戻ってないで次のネタに行っていれば完璧だったと思っています。

個人的な感想でいうと、私の作品が優勝はしましたが、勝者はオンナスキーPのフランスパンですね。
私が勝てたのはフランスパンの(皆が勝たせてはいけないと思う)カウンターと、チョコボの「終」につきると思います。
運の要素も含めて、たまたま優勝させてもらえた。そんな感じです。
今は他作品の単品を待ちつつ、単品完成作業を進めています。



あと、私が完全に見る側だった場合ですが、私は私の作品に投票はしなかったでしょう。
だって、再現なんでちびキャラ出てくるのは知ってますし(笑)。
冒頭のアニメ出すなんて無謀なことするとも思ってませんしね。
決勝に残ってあのアニメが流れたら私はきっと画面の前で「ようやるわ・・・」とか言ってたでしょう。

まぁ、ユーザーとしてMSC上で投票するかとかとは別の話で、今回私の作れる動画がアレしか無かったってとこです。
フル手描きネタならありましたが、MSCではやりたくなかったのであの曲になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。