気づいたらまっこまこ。
あっ・・・。
消えたwww

これで完成?w
あーあ・・・。
予想通りになっちゃったね。

俺SP買わなかったのって、美希の扱いが嫌だったからなんだよねぇ・・・。
とりあえず予約入れずに情報待つ事にしますわ。

別に好きなキャラじゃなければ良いとかいうんじゃないんだよ、
容量の関係とか、大人の事情とか、色々あるんだろうけどさ・・・
ユーザーとしてだったらそんなもの知ったことかと

そうなのか、SPの美希の時に懲りたとか無かったんだね、君たち。
どうせ早い段階で情報出したのも沈静化待つ為なんでしょう?
それともまだ何かあるの?
まぁ、またマイナスに大きく振った企画側スタッフへの評価をゼロまでくらいには戻せる情報をお待ちしてます。


あ、とりあえずよく質問されるので言いますけど、
2の真、同一キャラとして好きになる事はあるとは思えません。
この分だと色々期待できないなぁ・・・、また・・・ね。


なんかもう単品出すとかの気分じゃなくなったや・・・。
単品と同時に記事書こうと思ってたけど、適当に書く事にします。
