気づいたらまっこまこ。
反逆のはるーしゅ。
(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~


ネタバレ出たのでネタバラシ。
とか言っても解からない人の方が少なかったよね?(笑)

ですが、絵の方に関しては語ることは微塵もございません。
強いて言うなら「見比べるな!!」でしょうか(笑)。
あ、あと、真美ゴメン!!

本当は絵も動画以外で公開しないつもりでしたが、
単品無いならせめて絵くらいは公開してくれと言われてしまいまして・・・。
バラの詰め込んだzipとか配るのも嫌だったので壁紙にしてみました。
壁紙
大きいって人は勝手にリサイズしてください。
用意するのが面倒いです(笑)。


かといって絵以外の事もさほど語るものでもないので軽く。
ニコマスに明るい方はすぐ解かるでしょうが、
背景に使われていた動画は私以外のメドレー参加者の方々の動画です。
【公開マイリスト】反逆のはるーしゅ背景使用動画
全部解かりましたか?
解かり易い動画を選んだつもりです。
丸1日かけてメドレー参加者の動画見まくって、
皆さんに手伝ってもらいつつ選出しました。

それを解かり易い所で切り、曲に合わせてみたのですが・・・
どうにも気付いてもらえてなさそうなのが寂しい限りです(苦笑)。
そう言うけども
無理だから。
ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~
公開~っ♪

(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~


ニコマスP22名の合作メドレー!
こっそり参加してます!

ニコ割バナーで日替わりネタバレコメントを公開しますので、
見落とさないように毎日チェックですよ!
上げるの忘れてたっっ(苦笑)。
ごめーん、他に上げたのにここに上げるのを忘れるうつけ登場。




さて、そろそろ熱も冷めたでしょうからこっそりと。

手描き動画、完成するまでは楽しいのですけど、
完成したら賞味期間は3日が良いところです。
本人は見ていても面白くないので(苦笑)。
やはりPV編集動画がずっと見ていられて良いですね。
一番のお気に入りは「DING DONG」です。
絵の方直したくてむずむずしますが。

何が言いたいかって?
もう誕生日PVに飽きてしまっていて、
「注目とかされんでも良いから、やっぱみにまこでもやっときゃ良かった」
とか、後悔している今日この頃。

そんな(笑)。


でも、真の曲がなぁ・・・。
新曲まーだー?
