気づいたらまっこまこ。
描いたけど・・・
某コミュ掲示板で描いたけど、投稿するのやめ。
実験がてらこねくり回してたので
きっと履歴が酷いから(笑)。

080718

レイヤーやマスクが無いのは我慢しよう。
しかしそのくせペンのアンチエイリアス切れなくて、
単色域しか塗りつぶさないペイント(塗りつぶし)が酷い。
でもって端に線引くと描けなかったりするし。

他の人が使い辛いって言ってたけど、
こりゃ使い辛いですわ。

しかし一番嫌なのはアンドゥも履歴に残る事だったりする(笑)。
恥ずかしいじゃないのさっ!
