気づいたらまっこまこ。
みにまこ発見。
なんかHDD覗いてたらテストGIF残ってたのでペタリ、と。


最近みにまこやってないなぁ・・・
そろそろやりたいなぁ。



話変わって。
なんかまた団結出ましたね。
良いよねぇ、合作とかやりたいっすねぇ。
如何とも時間の融通利かないんで、誘われたところでおいそれと出来ない時も多いのですが・・・。

もう、団結も残るは「手描きPで団結」しか?!
なーんて思ったりしちゃいますよね。
やるなら真は誰にも渡さん!!(笑)

誰かやんないかなぁ・・・。
近況。
DLCも落としてる時間がございません!
助けてボス! (※居ません)

色々と期待しないで待っててね!!(泣)


こんなんだから自作品マイリストの半分以上が企画もので埋まるんだよ・・・
どうにも、〆切みたいなものが無いとつくれないんですよねぇ。
「ノート」のこと。
絵を描いてて絵を描いてる暇がない!
とはこれ如何に?!

とりあえずサムネに使ったコマ置いておきますね。



長くなりそうなので格納。
[「ノート」のこと。]の続きを読む
こっそりと~。
アイドルマスター 「ノート」 伊織☆やよい


バトン漫画の更新もせず、愛m@s24に関連する事も何も言わずに沈黙していた理由のものを上げました(笑)。
こっそり関係してたんですね~。
何か書きつつこっそり出来る性格でもないので、いっその事とだんまり決め込んじゃいました。
かと言って場つなぎ更新出来るほど暇がなかったけど!(汗)

▽KAKU-tail Survival in24はこちら。




皆様、24時間お疲れ様でした!!
丸丸1日お祭りって感じで、凄いテンションでしたね~。
動画自体の話はまた後日~。
3度目の正直?
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 開催のおしらせ


とうとう来ましたね、3回目。
というか、今回もロゴつくったんで当然知ってたんですけど(笑)。

今回はテーマとイラストも募集しているようで。
詳細は以下へ。
http://kakuriparty.blog120.fc2.com/

oO(cx0101P、前回モノクロームなんて難題投稿してごめんなさい!!
  正直採用されるなんて思ってなかったから!
とかいいつつ、また変なテーマ送るんだろうなぁ・・・。

さぁて、今回はどうしましょう・・・
もう2回連続で1/10引いてるんで、3度目は無いだろうなぁ・・・と。
出ないで真の動画がつくりたいって気もするんですよねぇ。
oO(でも正直ラリーXはナシだったし・・・。

まことーっ、まことーっっ・・・(夢遊病患者のように)
いっしょとこ。 -第7回-
一度書いた記事が投稿したら残ってなくて不貞寝とか。
そんな日曜日、皆様いかがお過ごしですか。
前回の話し相手が誰だか解からなかった人ってどれくらい居るのでしょう?

7●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。
   真に合わせて起きる?




なんだよ、さっきからニヤニヤしちゃって・・・
そうだったね、おめでとう。
聞いたぞ~?
誕生日に言って、その答え自分の誕生日に聞いたんだって?
1週間差だからって、何を手の込んだことを・・・。

アレなんだって?
返事聞いたときには、親御さん会場とか日程あらかた決めてたんだって?
いやもう、笑った笑った。

・・・ん? ああ、小鳥さんから。

「ゴメン、実は誕生日プレゼント間に合わなかったんだ」
「でも何買うかは決まってるから・・・これから指のサイズ測りに行こう」
だっけ?
もう、ぽかーんってしちゃっ・・・わっ、小鳥さんだから! 小鳥さん!


・・・つーか、本人がさっきのお前みたいな顔して言いふらしてたぞ?


てりゃっ!
はーっはっはっ!
じやぁ、打ち合わせ出てくるわ~っ。
