気づいたらまっこまこ。
アイマスニュースのアレ。
大分経っちゃったけど紹介。
アイドルマスター 小鳥のアイマスニュースVol.30~5月4週~


ニセPのアイマスニュース30回のTOP絵合作に参加しました~。

今回でニュースは一区切りということで、イラストを依頼されていた
まっつPが、サプライズ企画にと用意したものです。

喜んでもらえたようなので満足です。
ニセP、ニュースお疲れ様でした。


で、そのままてろーんと貼るのも味気ないんで、
ちょっとだけ手を加えて公開~。





いっしょとこ。 -第6回-
今回はオチが無い・・・。
落としてないとも言う。

一体どれくらいの人が、出会いから4年経っていると
気づいているのでしょうか?
もちろん、気づいていなくても全力で放置です。

6●夜御飯にて、真に好き嫌いがあった事が発覚。




おぉ、どうした?

・・・真が?
良いんじゃないのか? 別に。

スキャンダル?
うーん、なったらなった・・・かなぁ。
このご時世、そんなことで引退だのって話にはならないから、
良いんじゃないのかな?

そりゃあ、レッスンや仕事に身が入らないなんて事があったら
注意するに決まってるさ。
それは心配しなくて良いよ。

それに、君たちは今更そんなレベルにいるとも思えないけどね。


憧れの存在としては気を抜けない?
相変わらずだなぁ・・・。

ところで、そんな風に言ってるけど、
恋人問題なら君だって他人事でもないんじゃないか?

・・・・・・えー・・・。

マジデスカー。


・・・あ、うん、何かあったら言っておくから、大丈夫だよ。



・・・・・・。
こりゃアイツも苦労しそうだ。
ご愁傷様・・・。
いっしょとこ。 -第5回-
描きながらニヤニヤしてた俺キメェ!

5●帰ってきた真にいう台詞
   「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」




なんか、なんかね・・・
最近思うんだよ
「エンジェル」の11人しか居なかったときのさ、
俺らがマネージャー兼任してた時の事・・・。

忙しかったけど、楽しかったよなぁ・・・。

なーんだよーっ、おやじくさい言うな!
少しくらい振り返っても良いだろう?

えっ? 何が解かったって?

・・・ぶっ、げほっ・・・
・・・・・・・。
でも、そうかもなぁ。 いや、そうだな・・・。

あ、そういやお前だけまだマネ兼任だったっけ。
つーか、もう専属か。
二人して兼任やめないよなぁ。
彼女、いずれ後輩のPも兼任しそうな勢いだし。

ん? どうぞどうぞ。存分に聞きますよ~?
っと、その前に追加追加・・・っと。

さぁ、ノロケてノロケて~っ?
ぁ痛っ! テメッ、こらっ!(笑)
ニコニコ動画・・・風?
ニコニコ動画風画像ジェネレーターなんてものがあった。

こうですか?!



・・・あれ?
いっしょとこ。 -第4回-
第3回のおまけを付けようかと思ったが自重した。
別にするほどのものでもなかったけど、
取り込むのも面倒なときってあるよね。

4●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?




・・・んー?

いやさぁ、昔は彼女の手料理とかって憧れてたなぁ・・・
って思ってね。

今? ・・・いや、今も憧れてるよ?
まぁ、なんというか・・・諦めた・・・?

あー、駄目じゃない、駄目じゃないんだよ。


・・・・・・。

男の料理なんだよねぇ・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
もういいか?
うん、笑いたいだけ笑え

・・・・・・。

モウソノヘンニシトケ?


もう、お前は腹筋切ってしまえ・・・(怒)。
[いっしょとこ。 -第4回-]の続きを読む
>真いじめて楽しいですか?
↓。
[>真いじめて楽しいですか?]の続きを読む
いっしょとこ。 -第3回-
・・・・・・。

3●お風呂に入ろうとしたら真が先に入っていました。




あ、小鳥さんどうしました?
え?
あの犯罪者がどうしたって?

ああ~、そっか、そろそろ誕生日ですものねぇ。
そっかぁ・・・、真美ちゃんももう16かぁ・・・。
それにしても・・・

ねぇ?
小鳥さんも思いますよねぇ?
誰かブレーキの踏み方を教えてやった方が良いですよね。
え? 俺?

・・・・・・・勘弁してください。

ははははっ、そうですね、確かにアレくらいじゃなきゃあ
真美ちゃんにパワー負けするかも知れませんね。

・・・。
・・・・・・・。
いや・・・・は・・・ははははははっ・・・
それは・・・さぁ・・・、いつでしょうねぇ~?
はっはっはっはっはっ。

あ、打ち合わせだ、行かなきゃ。
それじゃあ、行って来まーっす!
MSC2出展作品について。 その3
「恋のぶらっくほ~る☆」のことについて、
ちょっとうだうだ話してみましょうかね。

その前にご飯食べてきます~。

って ちょっ、「YES♪」やべぇぇぇぇぇっっ!!
なにこれ、私には理解できない!!
これはくらわんPの動画を理解できるまでループするしかないっっ!!!!!!

これはご飯食べに行ってる場合じゃないぞ?!
ダッシュでスーパー行ってきます!!!
[MSC2出展作品について。 その3]の続きを読む
MSC2出展作品について。 その2
できました。



あんまり画質綺麗になりませんでした。 しょんぼり。

とりあえず言うことは後回しにして寝ます。
間に合ってよかったぁ・・・(汗)。

おやすみなさ~い。
いっしょとこ。 休載のお知らせ
MSC2作品単品作業中につき更新停滞中。
5日に間に合うかなぁ?
