気づいたらまっこまこ。
いっしょとこ。 -第7回-
一度書いた記事が投稿したら残ってなくて不貞寝とか。
そんな日曜日、皆様いかがお過ごしですか。
前回の話し相手が誰だか解からなかった人ってどれくらい居るのでしょう?

7●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。
   真に合わせて起きる?




なんだよ、さっきからニヤニヤしちゃって・・・
そうだったね、おめでとう。
聞いたぞ~?
誕生日に言って、その答え自分の誕生日に聞いたんだって?
1週間差だからって、何を手の込んだことを・・・。

アレなんだって?
返事聞いたときには、親御さん会場とか日程あらかた決めてたんだって?
いやもう、笑った笑った。

・・・ん? ああ、小鳥さんから。

「ゴメン、実は誕生日プレゼント間に合わなかったんだ」
「でも何買うかは決まってるから・・・これから指のサイズ測りに行こう」
だっけ?
もう、ぽかーんってしちゃっ・・・わっ、小鳥さんだから! 小鳥さん!


・・・つーか、本人がさっきのお前みたいな顔して言いふらしてたぞ?


てりゃっ!
はーっはっはっ!
じやぁ、打ち合わせ出てくるわ~っ。
いっしょとこ。 -第6回-
今回はオチが無い・・・。
落としてないとも言う。

一体どれくらいの人が、出会いから4年経っていると
気づいているのでしょうか?
もちろん、気づいていなくても全力で放置です。

6●夜御飯にて、真に好き嫌いがあった事が発覚。




おぉ、どうした?

・・・真が?
良いんじゃないのか? 別に。

スキャンダル?
うーん、なったらなった・・・かなぁ。
このご時世、そんなことで引退だのって話にはならないから、
良いんじゃないのかな?

そりゃあ、レッスンや仕事に身が入らないなんて事があったら
注意するに決まってるさ。
それは心配しなくて良いよ。

それに、君たちは今更そんなレベルにいるとも思えないけどね。


憧れの存在としては気を抜けない?
相変わらずだなぁ・・・。

ところで、そんな風に言ってるけど、
恋人問題なら君だって他人事でもないんじゃないか?

・・・・・・えー・・・。

マジデスカー。


・・・あ、うん、何かあったら言っておくから、大丈夫だよ。



・・・・・・。
こりゃアイツも苦労しそうだ。
ご愁傷様・・・。
いっしょとこ。 -第5回-
描きながらニヤニヤしてた俺キメェ!

5●帰ってきた真にいう台詞
   「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」




なんか、なんかね・・・
最近思うんだよ
「エンジェル」の11人しか居なかったときのさ、
俺らがマネージャー兼任してた時の事・・・。

忙しかったけど、楽しかったよなぁ・・・。

なーんだよーっ、おやじくさい言うな!
少しくらい振り返っても良いだろう?

えっ? 何が解かったって?

・・・ぶっ、げほっ・・・
・・・・・・・。
でも、そうかもなぁ。 いや、そうだな・・・。

あ、そういやお前だけまだマネ兼任だったっけ。
つーか、もう専属か。
二人して兼任やめないよなぁ。
彼女、いずれ後輩のPも兼任しそうな勢いだし。

ん? どうぞどうぞ。存分に聞きますよ~?
っと、その前に追加追加・・・っと。

さぁ、ノロケてノロケて~っ?
ぁ痛っ! テメッ、こらっ!(笑)
いっしょとこ。 -第4回-
第3回のおまけを付けようかと思ったが自重した。
別にするほどのものでもなかったけど、
取り込むのも面倒なときってあるよね。

4●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?




・・・んー?

いやさぁ、昔は彼女の手料理とかって憧れてたなぁ・・・
って思ってね。

今? ・・・いや、今も憧れてるよ?
まぁ、なんというか・・・諦めた・・・?

あー、駄目じゃない、駄目じゃないんだよ。


・・・・・・。

男の料理なんだよねぇ・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
もういいか?
うん、笑いたいだけ笑え

・・・・・・。

モウソノヘンニシトケ?


もう、お前は腹筋切ってしまえ・・・(怒)。
[いっしょとこ。 -第4回-]の続きを読む
>真いじめて楽しいですか?
↓。
[>真いじめて楽しいですか?]の続きを読む
