気づいたらまっこまこ。
今年はおやすみを・・・。
いつも誕生日なのにPVに出演させたり水着にしたりとかさせてたから、今年はおやすみを・・・。

[今年はおやすみを・・・。]の続きを読む
表紙だよっ
夏コミ新刊(予定)の表紙できました~。
あたりまえに真本です。
もう表紙は入稿もしてきたので引き返せません。


改めて宣伝。スペースは

 8/16日曜日 東4 リ-38b FREEBOX です。
よろしくおねがいしまーす。
受かっちゃった・・・。
コミケ受かりました。
6年ぶりくらいの参加です。

スペースは 日曜日 東4 リ-38b FREEBOX です。

久しぶりのサークル参加にお隣のサークルが気になる今日この頃です。
ああ・・・描かないと駄目か・・・。

あと、昨日描いたにゃんごろえりりん。

2枚目投下~。
まさかVo衣装の事気付く人が居るとは思わなかった・・・。

てなわけで2枚目。

貴音と響、これが初描きです。
やっぱり響は描き易いね~(笑)。
新年会お疲れ様でした~。
勝ててよかったわ~っ。
一日ビビリまくりでした(笑)。
運営並びに参加者の皆様、視聴者の皆様もお疲れ様でした!

例のごとく壁紙でっす。


ちと時間ないので一言だけ。
単品までしばらくかかります。
